埼玉の小江戸♪ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

母とフェビくんと小江戸を歩きます。

川越駅で下車して、

かなり歩きましたショボーンあせる

やっと熊野神社に到着♪

 

 

ここだ! ランチをする予定の

シマノコーヒーブルー音符

まだ開店前なので、

他のところを見学してきましょう。

 

 

 

旧山崎家別邸。

中を見学しよう★

ここが玄関です。

入り口は別のところだよ。

 

 

 

「2階は行けないみたい」

フェビ「飛んでもダメかな?」

「あきらめようね」

 

 

 

 

 

フェビ「ここに住みたい!!

「フェビちゃん、ここで

独り暮らししたら?」

フェビ「ガーン違うよしょぼん

話には続きがあるんだ。

ここに住みたい!

と、フミなら言ってただろうなぁ。

と言おうとしたのさ」

(なんとかごまかせたかなにひひ

「そうなの? (笑)」

 

 

なかなか楽しかったね。

そろそろお店が開く時間かも。

フェビ「早く入ろうぜ★」

 

 

 

フェビ「わーい♪ 電車だ音譜

「電車のシートみたいだね(笑)」

(すわり心地がいいウインク音譜

 

もぐもぐタイム♪

「フェビくんに感想を任せてみようかなぁ。

食べた感想は言える?」

フェビ「空飛ぶおいしさブルーハーツ流れ星

「どれもおいしくて、

フェビくん本当に飛んだよね(笑)」

もし家の近くにあったら

通いたくなるね爆笑

ご馳走様でした。

次は食べ歩きだよ~♪

といっても、

お腹いっぱいニヤリ汗

お土産を見て歩こう♪

「フェビくん、車に気をつけてね」

フェビ「わかってるよ☆」

「コバトンかわいいねニコニコ

フェビ「まあな。

ぬいぐるみは愛らしいと思う」

 

 

 

 

豆腐のソフトクリームニコニコ音符

甘さがちょうど良くておいしかった♪

 

 

美術館で涼みましょう♪

 

 

絵画の鑑賞をするフェビ。

 

 

次は氷川神社へ行こう☆

 

 

 

 

フェビ「俺もやってみたいなぁ」

「フェビちゃんにはちょっと難しいよ」

「釣れたよ~(笑)」

フェビ「なんだ

特大の鯛ではないのか……(笑)」

「フェビくんは欲張りだね(笑)」

バスに乗って駅に向かいましょう。

バスの窓から見える

お風呂屋さん。

駅ナカのお蕎麦屋さん。

「フェビちゃん、

ひとりじゃ食べられないでしょ?あせる

お膝へおいでニコニコ

 

冷たくておいしかった。