春の病に、、、笑 | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは!!

 

大宮東口少人数制美容室FIKSENTですひらめき電球

 

本日もたくさんのお客様のご来店、

 

本当にありがとうございましたアップアップ

 

 

今日は暖かいせいか、風に乗って花粉がすごかったですねガーン

 

いやー、本日のお客様にはご迷惑をおかけしましたお願い

 

目が血走っていました(笑)

 

今月は来週25~28がお休みの為、ご迷惑をおかけしていますが

 

どうか、3月へのご変更をよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

常連のお客様のS様より、夜食を頂きました(笑)

 

 






 

 

 

う~ん、いい香り音譜

 

早速頂きたいと思いますウインク

 

 

明日は予約をお取り出来ますビックリマークお暇な方はいらしてくださいアップアップ

 

ご来店をお待ちしています爆  笑

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、フィクセントでは、スタッフを募集しています。
 
大きいいお店ではありませんので一人一人のお客様を大切に
長くお付き合いさせて頂けるように接することを心がけています。
接客すること、美容が好きな方、一緒に働きませんか?
 
あなたの希望の休み方、働き方も、遠慮なくご相談下さい。
あなたのご応募をお待ちしています。