準備万端で迎える為に☆ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんはニコニコ

 

大宮東口少人数制美容室FIKSENTですひらめき電球

 

本日もたくさんのお客様のご来店、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

Xmasまであと少しですねひらめき電球

 

イルミネーションや飾りも、Xmas一色に

 

なってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日これからツリーを出すというお客様も

 

いらっしゃいましたが(笑)

 

 

何だか楽しい空気が街中に漂ってきていますね爆  笑

 

本日もXmasパーティー用にヘアセットのお客様が

 

いました。明日もいらっしゃいますビックリマーク

 

いいですねアップアップパーティー!!

 

25日は休みですが、イブは営業しておりますウインク

 

あと少し、予約も取れますので、パーティー前に

 

来てください!!可愛く、かっこよくしますよウインク

 

明日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、フィクセントでは、一緒に働きたいと
 
思ってくれたあなたを必要としています。
 
充実の集客と働きやすい環境をご用意して
 
お待ちしています。明るい方、美容が好きな方を
 
お待ちしています。まずはお話しだけでも、
 
大丈夫ですのでお気軽にご相談下さい!!