年末年始は計画的に♪ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんはビックリマーク

 

大宮東口少人数制美容室FIKSENTですひらめき電球

 

本日もたくさんのお客様のご来店、

 

本当にありがとうございました!!

 

明日は3連休最終日ビックリマーク

 

1ヶ月後はクリスマスですよ音譜

 

ケーキを食べる日ですね(笑)

 

私は、チーズケーキが好きです照れ

 

どこか美味しい所あったら教えて下さいひらめき電球

 

 

FIKSENTでは、次回予約を受け付けていますひらめき電球

 

ご希望であれば、数日前に確認のメールを

 

お送りします。これがなかなか好評です(笑)

 

つい期間が延びてしまいがちな、年末年始ビックリマーク

 

自分に甘く、お財布のひもは緩くなる時期ビックリマーク

 

美しい髪は 『計画的に』 ビックリマーク(笑)

 

試したことが無い方は、是非お試し下さいビックリマーク

 

明日もよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、フィクセントでは、一緒に働きたいと
 
思ってくれたあなたを必要としています。
 
充実の集客と働きやすい環境をご用意して
 
お待ちしています。明るい方、美容が好きな方を
 
お待ちしています。まずはお話しだけでも、
 
大丈夫ですのでお気軽にご連絡ください