ご迷惑をお掛けしました!! | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは爆笑

大宮東口美容室フィクセントです!

長い休みを頂き、皆さまには

大変ご迷惑をお掛けしました!!

本日より元気に営業開始ですウインク


お休みを頂き、少し海外に行って来ましたひらめき電球

名目は一応、研修旅行ですアップアップ

早起きして車で羽田まで。。

眠い、何で二時間前なんだ~(笑)




何処でしょうか!?!?









台湾にこれから出発音譜

長いんで少しずつ書きます(笑)

明日もよろしくお願いいたします!



ホームページはこちらから