〜大宮東口美容室FIKSENT〜 | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは!

 
 
本日もたくさんのお客様
 
ありがとうございました爆笑
 
 
 
 
先日母から送られてきたもの
 
 
 
ポーチ入れといたから使ってねルンルン
 
 
{11AFFCE5-2E7D-482F-9AB6-E3AC43F950B9}
 
見ると、見たことのある柄でびっくり
 
 
 
なんと!!私が前着ていたスカートをリメイクして
 
 
ポーチにしてくれましたおねがい
 
 
おそらくチャックもそのまま使ってくれていますウインク
 
 
うれしいですねおねがい
 
 
 
そして母のクオリティの高さに驚きです爆笑
 
 
 
その器用さほしいです照れ
 
 
 
大切に使いますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
大好きな安室ちゃんが引退だなんて・・えーんえーんえーん
 
 
 
ショックすぎるっえーんえーん