〜大宮東口美容室FIKSENT〜僕らの勇気☆ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは爆笑



本日もたくさんのお客様


ありがとうございます爆笑




今日も暑かったですね太陽


熱中症にはお気をつけ下さいね!





今日は‼️


楽しみにしていたドラマ


僕らの勇気ですねニコニコ



子供のころ見てました!!


あの頃は内容とかよくわかってなくて


改めてあらすじとか


あ、そーなんだ!!と思うことがびっくり



ちゃんと見てたんですけどね・・

子供にはむずかしかったのかな?笑





今日のドラマは

途中からになってしまいますが


楽しみですニコニコ