〜大宮東口美容院FIKSENT〜cool☆ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは爆笑

 
 
 
 
本日もたくさんのお客様
 
 
 
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
 
今日は本当に暑い日でしたね晴れ
 
 
 
 
 
 
暑い日を少しでも涼しく‼️
 
 
 
 
 
coolシャンプーはじめましたキラキラ
 
 
 
 
 
かなりスースーします!!!!
 
 
 
 
 
 
頭がスースーすると
 
 
 
全体が涼しくなりますよねルンルン
 
 
 
 
 
今年の夏は猛暑らしいので
 
 
 
 
少しでも
 
 
 
 
涼を風鈴
 
 
 
 
 
 
明日も暑いみたいです!!
 
 
 
 
 
coolシャンプーで涼みましょう爆笑
 
 
 
 
お待ちしておりますおねがい
{AEB4BC01-E27D-490A-A2B4-7378BB026085}