スパ祭り☆ | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんは爆笑

 
 
大宮東口ヘアサロンフィクセントですニコニコ
 
 
 
 
 
本日もたくさんのお客様
 
 
 
 
ありがとうございますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
本日はスパ祭りでしたおねがい
 
 
みなさん頭皮ケアちゃんとされていて
 
 
前回よりも改善されていましたウインク
 
 
 
すばらしいですニコニコ
 
 
 
 
 
この調子でキレイな頭皮目指していきましょうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
もちろん癒しにもなるので
 
 
 
 
ヘッドスパ
 
 
 
オススメですルンルン
 
 
 
 
 
 
そして30分以上のヘッドスパで
 
 
 
選べるアロマの香り
 
 
 
 
本日1番人気は
 
 
 
 
断トツで
 
 
{08EF770C-6DA4-499E-974D-4B6943131A72}

リラックススリープでした!!
 
 
 
 
癒されますよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパまだされたことない方
 
 
 
お待ちしておりますよウインク
 
 
 
 
 
 
月曜日・火曜日と定休日で
 
 
お休みをいただいております!!
 
 
 
水曜日にまたお待ちしておりますおねがい