たまには自分にも〜 | 大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮東口美容室 FIKSENTブログ

大宮駅東口徒歩7分 美容室フィクセントのオフィシャルブログです

こんばんはカナヘイうさぎ


大宮東口ヘアサロンフィクセントです爆笑






ヘッドスパをしていると



お客様からよく



自分にもやるんですか??



質問されますが




自分の頭はしないですてへぺろうさぎ


やっぱり人にやってもらったほうが


気持ちいいですねカナヘイハート




でもたまには



自分にも優しくしようカナヘイきらきらカナヘイきらきらと想い



いつものシャンプーをより丁寧におねがい




クレンジングをして


マッサージをしながら洗いましたカナヘイうさぎ



頭もスッキリルンルン





そして匂いでも癒されたいなぁ〜おねがい



思ったので



ラ・カスタのヴィンテージローズをピンク薔薇赤薔薇




{1DA075EC-02F4-4558-A926-7F697C759EB3}

シャンプー・トリートメントはもう使ってしまってないので・・



ミストをピンク薔薇赤薔薇



いい匂いカナヘイハート




限定なので

もうないのが残念です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






乾かす前につけてます‼︎


ツヤのあるサラサラな髪に仕上がりますカナヘイハート

寝ぐせ直しにも◎

ヴィンテージローズがなくなったら

こちらにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{45B7505E-5CD4-4DC7-B7C2-74A43A7AEA1C}



ラ・カスタのエッセンシャルオイルも



いい匂いカナヘイハートカナヘイハート






ヘアサロンでのケアも大切ですが


ホームケアも大切ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






ステキな頭皮と髪の毛になりましょうねカナヘイきらきらカナヘイきらきら






明日もフィクセントでお待ちしておりますとびだすうさぎ2