今日は型なしタルトを焼きました


星野奈々子さん著の型なしタルトっていうレシピ本からですおねがい









生のパイナップル、ココナッツロング入りです








型なしだから気楽です

飾らない感じが、お家でゆるカフェみたいに出来上がりました。








パイナップル好きだから大好きなお菓子になりそう。

断面は柔らかそう。
黄色がきれいです黄色い花黄色い花ヒヨコ


今回は丁寧に作ったので、よくできたかなと思います。

母の評判もバッチリでしたウインク

ほんとパイナップルはおいしいですね



台湾産パイナップルジュース




今日も美味しいスイーツに感謝でした花束


見ていただきありがとうございましたドキドキ