初めてのクラフト展でした

青森県りんご八戸市うお座
はっち市2019 
3日間。出店数70くらい?

全国から来ているらしいです
そしてすてきな、洗練された芸術的作品が選ばれているらしい。




この日のために、小麦粉を何十kと使ったかしれません…
がんがん練習、本番にむけた毎日が、今日終わりました爆笑ラブラブ星

何回つくっても完璧にはならないイラスト。

他のお菓子も作らずに、オーブンはフル稼働、夜もスタンドミキサーでうるさかったかも。

電気オーブンだし、電磁波結構くらったかも。


5匹の動物なしぼりました

大量作成できないから、はやく完売してしまったりしたけれど、私としては十分満足でした

はっち市クラフト展ありがとうございました。りんご


クラフト展は面白いからいろんな県に行ってみたいな。
でも、結構パン出品は大変でした
保存が効かない、日持ちがしないので、たくさんできない。時間がかかる。
食品関係はそれなりに苦労ありそうです。



大変でしたが、でも、長い時間かけてつくったパンには、愛着がこもっています。

疲れるけど、かわいい顔ができたとき、自分が癒されるので、きつかったのも忘れてしまいます。





たくさんの方が、集まりました。

はっち、きれいな建物でした。

八戸市人口多いのですね。





3日間ありがとうございました!

スタッフさんは非常に穏やかで親切。

忙しくてもイライラしてなくて。


疲れたので当分冬眠したい気分です照れ







はっち市、協力してくれたみんなに感謝ですピンク薔薇



見ていただきありがとうございました赤薔薇