ピロ

ピロ

フルマラソン3時間10分切り!

2026年6月20日(土)
一日中雨予報ということでしたが、早朝ならまだ大丈夫そうだったのでいつもより早く起きて出発。と言っても6時前だとすでにぽつぽつと降り始めていました。

時折、強く降ることもありましたが、そんなに雨に打たれることなくラン終了。それから朝ごはんを食べて、定期健診で歯医者に行く。
 
昨日は18時ころから納屋町商店街にてカレーイベントがあったので立ち寄ってみました。まあまあの人出で、空いていたこのそばカレーなるものをチョイス。ま、カレーでした。鉄板で麺を焼いているようでした。

メドカレー舎などは結構すぐに完売していたみたいです。