こんにちは、mizukaiです。

 

子供達が幼稚園へ行くようになり、私も新居でのリズムが出来つつあります。

 

それでもまだやることが。

 

昨日は朝から『NTT工事』『光配線工事』『TV設定業者来訪』『カーテン設置』『訂正箇所残工事』等々・・・。

あれ?引渡し終わってるよね・・・。(;´∀`)

外構もこれからだし、まだ色々ありそうです!

 

年長の息子、年少の娘は毎日幼稚園へ。

息子は前の幼稚園にとっても仲の良いお友達がいたので、新しい幼稚園に慣れるのか不安がありました。娘も頑固なところもあるし、お友達と仲良くできるのかしら…。

 

と思っていましたが、通い始めて2週間、朝6時には起きて7時半の園バスが来るのを今か今かと待ち構える日々…。子供は順応性が高くて羨ましい。

私は来週の保育参観が憂鬱。

人見知りなのでやだなぁ。

静か~にやり過ごそう。

 

そうしよう。

 

 

さて、そろそろWeb内覧しないと!!

 

 

今までもちょこちょこ載せていてあまり変わり映えのしない見た目ですが、

予告としてちょこっとだけお披露目しちゃいます!

 

 

 

ど~ん♪

 

(あ、和室の雨戸閉めたまま…(;´∀`))

 

 

 

では、【Web内覧会】本番までもう少しお待ちくださいませ!!

 

 

(追記)

もう忘れられているかと思いますが、『結局何だったの?』と悶々とされている方がいるかもしれませんのでご報告。

 

引越し時におきたトラブル・・・。

 

それは引越し前日の3月24日。

ヤマト運輸が我が家の大型家具を引き取りに来ました。

4人ほどの人員であっという間に梱包!

家具は、ダブルベッド、シングルベッド、タンス(大)(中)の4点。

特に問題も無く、何も聞かれず集荷が終わりました。

 

引き渡し当日3月25日の朝。(アパートで最後の起床)

夫『今日は土地家屋調査士さんとも会う予定だし、早めに行こうか!』

私『そうだね~♪アパートの片付けは明日も出来るしね♪早く新居に行きたいし!』

夫『そういえば土地の権利書とかどこに入れた?タンスに入ってたよね?

私『・・・。権利書??あ、そういえばタンスに入れてたね・・・。

タンス・・・。( ̄□ ̄;)!!』

夫『え・・・?もしかして・・・』

私『た、タンスに入れたまま送っちゃったーーーー!どうしよう(゜Д゜;≡;゜д゜)』

 

タンスの中には土地の権利書や農地転用の書類やもろもろ。結構大事な書類が入っていたのです!

それからはアタフタ(;´Д`)

とりあえず新居の引渡に向かうも頭の中では、

『どうしよう・・・。もし万が一タンスが紛失されてたら・・・。もし権利書だけ無くなってたら・・・。』

パニック・・・。

新居へは夫と私の車の2台で向かったのですが、もういっぱいいっぱい。

ヤマト運輸へ電話して荷物の問い合わせをするも、配達を早めてもらうのも無理。

荷物を確認することも無理。

私『本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

夫『俺も前の日にきちんと言わなかったからなぁ・・・。ま、28日届くでしょ!』

私がきちんと確認しなかったからこんなことに・・・。

3月28日の到着まで待つことだけしかできない。

到着するまで心配で心配で。

 

28日、

権利書他、タンスと共に無事に我が家へと戻ってまいりました。

 

はぁ~~~、良かったぁo

 

というトラブルでした(;^_^A

 

 

ではまた~(^-^)ノ~~