今朝起きたら、こんな雪・・・

息子は大喜びで幼稚園へ行き、全身お着替えして帰ってきました。

 

こんにちは、mizukaiです。

 

カーテンが決まらない・・・。

カーテンを悩んだり、断捨離したり、メルカリに出品したり、

新幼稚園の集まりに行って来たり・・・。

旧幼稚園のママ友さんとランチしたり。

 

 

毎日忙しい中、引っ越し業者に訪問見積りをお願いしていました。

 

サカイ

アート

 

もうね、3月末の引っ越し、なめてました。

 

ビックリするほど

高っ(((( ;°Д°))))

しかも強気!!

 

頭痛い…。

 

これはいざとなったら自分たちで運ぶことを念頭に入れて動かないと。

 

夫、力も体力もまああるほうだし

義実家のトラック(軽トラじゃない)と、私の兄たちを召喚すれば、

何とかなるかしら??

 

と考えていた夜、

 

夫が帰ってくるなり

 

夫『足、ひねっちゃった(°∀°)b』

 

私『・・・え??』

 

確かに足首が腫れてるΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私『だ、大丈夫??どうなったの??』

 

夫『昼休みのサッカーやってたらグギッと。明日発表もあるんだけどな~(^_^;)』

 

私『明日の発表ってお偉いさん達揃い踏みのでしょう?サッカーでくじいたなんて言えないね~』

 

夫『余裕だな~!って怒られそう(^▽^;)頑張って普通に歩くよ!』

 

 

いやいやいや、ただでさえ忙しい時期に怪我しないでよ~ヽ(;´ω`)ノ

まあ、骨折とかしなかっただけ良かった!

 

毎日昼休みのサッカーが楽しみなので、

(ユニホームやビブスも毎日洗濯持参してるくらい)

止めはしませんが、そろそろホント気をつけて欲しいです(´_`。)

 

 

さて、これから最後の砦

クロネコヤマトさんが来る予定です!!

本当は午前中に予定しましたが、雪で大幅に予定が狂ってしまったそうです(;´▽`A``

 

我が家の引っ越しどうなる事やら??

 

 

ではまた~(^-^)ノ~~