長~い冬休みが終わり、夫も息子も今日から平常運転開始!

 

今年はやることがたくさんあるので、

のんびり更新で頑張りますカナヘイうさぎ

 

こんにちは、mizukaiです。

 

さて、新年から散財している我が家。

 

散財②は・・・

 

 

息子の自転車!!

5歳の息子。

 

従弟が自転車を乗れるようになった話を聞いて、

いきなりやる気に!

 

従弟はディズニーの自転車でやる気になったそうなので、

私・夫『どんな自転車がいいの?色とかは?』

息子『赤!!赤い自転車がいい!!』

私『え?どうして赤なの?黒とか青は?』

息子『赤は早いから!!』

 

・・・シャアザクか??

 

・・・ではなく。

 

カーズのマックイーンからの発想らしいです。

 

4件の自転車やさんを回り。

買っちゃいました…。

ブリヂストン『クロスファイヤースポーツ』

初売り期間だったので、

15,200円でゲット~~~♪

(この自転車のタイプに赤い色は無かったのですが、

この青い自転車が気に入ったようで良かった♪)

 

 

購入した次の日、

9時~お昼休憩~14時までずっと練習!

 

3歳の娘は息子から受け継いだストライダー♡

 

お正月、人の少ない公園で練習頑張りました!

無事に乗れるようになった~~~カナヘイうさぎ

子供って早い!!

息子!途中投げ出さないでよく頑張りました!

 

子供と一緒に走り回った一日。

次の日は筋肉痛・・・。

 

楽しいお正月休みでした!

 

お家の進捗等も書かないと♪

 

ではまた~(^-^)ノ~~