遅ればせながら

 

あけましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

mizukaiです。

 

頑張ってブログを更新していきたいと思いますので

今年もよろしくお願い致します気合いピスケ

 

あっという間に1月5日!?

 

年末年始、何だかんだと忙しい毎日でした。

 

毎年

30日義実家にて餅つき

31日実家にて年越しそば

1日義実家にて新年会

2日実家にて新年会

 

この様なスケジュールにより、各実家を行ったり来たりしていますてへぺろうさぎ

 

1月1日元旦、新年会の為に義実家へ♪

 

久しぶりに現場に潜入してきました!!

大阪から帰省した義妹も一緒に♪

(義妹も『建物探訪』大好きらしく、よ~く見てくれました♪)

 

うん・・・。外観あんまり変わり映えがしないねぇ…。

ガルスパン、12月中に貼り始める予定が遅れてるし・・・。

 

でも!!棟梁の技がいたるところで光っていましたカナヘイきらきら

 

寝室内クローゼット、障子の建具の上枠や

 

和室入口の上枠。

スパーっと綺麗な仕上がり♡

 

 

寝室のニッチ部分も形になってきてました♪

(上から2段目の部分は書斎側、4段目の部分が寝室側のニッチになります♪)

一つ一つ、本当に丁寧に仕上げてきてくれる棟梁、

感謝感謝です!!

 

 

変わり映えしませんが、記録としてカナヘイハート

【2017年1月1日撮影】

 

 

新年、初売りちょっとだけ参戦!

もうすでに散財・・・。

戒めの為にも後で記事にしておこうっと。

和室の仕様もほぼ決まってきたのでそれも記録しておかないと!

 

ではまたサッ