昨日のクラブワールドカップ決勝戦、

 

応援で燃え尽きました無気力ピスケ

試合的には凄く面白い、いい試合!!

ああ、生で見たかったな~!

来年は久しぶりにスタジアム応援再開しようかしらカナヘイハート

 

あの審判・・・(#`皿´)

 

 

こんにちは、mizukaiです。

 

義実家から、

『電柱の土地使用料の振込の書類があるから、早めに取りにおいで~』

敷地内に電柱があるので、その使用料が微々たるものですが支払われるそうです。

 

 

義実家へ向かい書類を受け取り、

差し入れを持って隣の現場に潜入!!

 

床貼りが始まってました♪

 

我が家の床材、1階2階ともに

ウッドワン『ピノアース』カナヘイ花

 

2階は全部終えてあり、1階は途中まで。

 

パイン、爽やかで明るいカナヘイきらきら

この床と壁にはヤコブソン音符

ヤコブソンンもパインだし、ピッタリ~~~カナヘイうさぎ

 

 

子供達、棟梁のお仕事に興味津々カナヘイきらきら

 

お風呂のタオルバーも装着済み。

中のパネルも新しいのがきちんとつけられていました♪

 

今日、19日にガルスパンが搬入。

床の施工終了後、いよいよ外壁施工に入るそうです!

 

外壁が貼られたら、一気に雰囲気変わるんだろうな♪

楽しみ~~~( ´艸`)

 

 

その後、義実家に頼まれたお歳暮を届けに私の実家へ。

 

mizukai父『ちょうど良かった♪干し芋の返し、手伝ってくれる?』

 

庭の端に広げられていたのは

茨城名産『干し芋』!

私の実家では、両親の友達が干し芋用のお芋を毎年届けてくれるのです♪

この丸干し、甘くて柔らかくてとっても美味♡

 

子供達、大好物なのでつまみ食い( ´艸`)

美味しいよね~♪

私も食べちゃった♪

 

 

他にも用足しや約束であっちへいったりこっちへ行ったり・・・。

大忙しの週末でした!!

 

ではまた(^-^)ノ~~