昨日は息子の喘息の気配が・・・。

季節の変わり目のこの時期、危ないんですよね。

運動会もあるのにヽ(;´ω`)ノ

 

 

こんにちは、mizukaiです。

 

最近では息抜きにカタログを眺めております。

 

 

今はこれ

 
『東リ』 

壁紙のカタログですね。

 

パラパラ眺め、さわさわ感触を確かめております。

 

ですが・・・。

 

色が、柄が、もっと見たい~!

ブルーグレーとか、ちょっとくすんだ黄色とか。

北欧の森っぽい壁紙とか。

 

基本シンブル、柄はちょこっとしか載っていない(´_`。)

 

 

オサレ家づくりブロガーさんたちからよく聞く

 

『リリカラ』

 

採用するかは別として。

(夫は『壁紙?白でいいじゃない("゚д゚)』というスタンスなので。)

このカタログ、見たい~!!

じゃデジタルじゃなくて、このカタログが!

 

カタログ請求してみようっと・・・。

 

 

なになに・・・。

 

カタログやサンプルは貰えますか?

サンプルはお持ち帰りいただけますが、カタログはお持ち帰りいただけません。
カタログは施工業者様にご依頼ください。

(HPよりコピペ)

 

よし!ここは・・・

 

早速癒し系Oさんへメール♡

 

私『Oさん、リリカラの壁紙のカタログ見たいんです~!でも個人じゃカタログ請求できないのです・・・。お願いできますか?』

 

Oさん『分かりました!御用意しておきますね(o´・∀・`o)』

 

いつも素早い対応、ホントに感謝です!

 

 

早く見たいな~( ´艸`)

 

ではまた(^-^)ノ~~