こんにちは、mizukaiです。

 

週末は大忙しでした・・・。

 

 

 

まずは祖父母孝行♪

 

金曜日、夫もお仕事お休みだったので、

私の父母を誘い、みんなで久しぶりに水族館へ。

(息子は休園日)

 

朝一でイルカショーを楽しんで・・・

 

水槽に張り付いて・・・

 

大荒れの太平洋を眺めてきました(°∀°)b

 

 

土曜日、

幼稚園の説明会に参加。

 

その後親族会が少しあり・・・。

 

高速に乗って、Y先生の建築事務所のイベントへ。

イベントの最中ですが、少し進捗状況のお話を。

 

 

そして日曜日、子供たちを実家へ預け

住宅ローンの本審査申し込みをしてきました。

1時間くらいで終わるかな~と思ってたら、

たくさん書類書いたり(←夫が)、忘れ物取りに帰ったり、3時間かかりましたΣ(゚д゚;)

 

その後実家へ子供たちをお迎えに。

 

 

毎日朝からバタバタ、夜も速攻で寝てしまっていたので、

全然家のチェックが出来ていない・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

 

また頑張ってチェックし始めないと!!

 

ではまた(^-^)ノ~~