こんにちは、mizukaiです。

 

土曜日、午前中用事を済ませ、

息子の『現場に行きたい!』

という声で、義実家へ!

 

 

土曜日だし、今日は雨も降ってないし、動いてるの見られるかな~♡

 

リポビタンとポカリを買って、いざ現場へ♪

 

 

 

 

 

 

 

『誰もいないし~~~∑(゚Д゚)!』

 

 

 

 

連日の雨で現場がプール状態になり、ポンプで水を汲み出したりしていたそうです。

 

で、本日はある程度乾くまで小休止中・・・。

 

我が家、無事に建つのかしら???

 

 

残念!!

 

 

あ、でも看板は立ってました(°∀°)b

昨日設置してくれたそうです♪

 

 

 

ちょうどお義父さんの稲刈りが始まったので、見学してきました。

 

お義父さんのコンバインさばき、すっごい早い!!

子どもは喜んでいたので、まあいいか(ΦωΦ)

 

見学の後は葡萄畑へ寄って、シャインマスカットを(´~`)モグモグ。

 

次行った時には工事が見られるといいな♪

 

 

 

さあ!日曜日の今日は打合せです!

 

行ってきます( ゚∀゚ )