こんにちは、mizukaiです。

 

 

昨日、Y建築事務所のOさんからこんなメールが届きました。

 

『工務店様より工程についての連絡が入りました。

雨が続いている事と、基礎の砕石工事を念入りに行っている為、上棟日を当初想定より遅らせ、

10月11日(火)先勝 または、12日(水)友引とさせて頂きたいとの事です。』

 

 

へ~遅れるんだ。

しっかりやってくれることはありがたいことだね。

 

 

・・・って当初の予定っていつだったの??Σ(゚д゚;)

 

 

夫とアタフタ!!

 

夫『あった!工程表!!』

 

地鎮祭の時にそういえばもらってたね・・・。

日にちごとに細かく工程が書かれています。

 

 

上棟、当初の予定って10月1日だったんだ。

 

・・・。・・・?

 

幼稚園の運動会\(゜□゜)/

 

伸びて良かった!!

 

まあ、雨が続いてるし、工程が伸びることは予想していましたが。

 

思っていたより上棟が早いことにビックリした夫婦。

 

私『上棟式の準備もしなきゃ!えと、御祝儀とお昼と、お土産と・・・。』

 

夫『中間金の確認もしないと!財形は申請はしてあるし・・・』

 

 

工程チェック、疎かになっていました。(;´▽`A``

反省!!

 

 

 

ではまた(^-^)ノ~~