こんにちは、mizukaiです。

 

ここにきてやらなきゃいけないこと、考えなくてはいけないこと、決定しなければいけないこと・・・。続々と。

台風にて予定が大幅に狂ってしまいました。

今になってバタバタしております( ゚∀゚ )

 

 

8月中にやる事

(購入リスト)

○ご挨拶品(地鎮祭後近所への挨拶品)

○祝儀袋(初穂料用)&義姉の退院祝い

○打合せ用茶菓子(明日は義実家にて地縄確認及び打合せ、義両親は畑で忙しい為我が家で準備)

○子供と約束していた図鑑(『move星』明日は打合せにつれていく為、以前から約束していた本を購入)

 

(要検討事項)

○お風呂の仕様(大体は決定していますが、細かい調整)

○トイレの仕様(いまいち満足できてない場所。手洗い&収納を見直し)

○収納棚追加に伴い棚の仕様の詳細

○薪ストーブ炉台の貼り方

○地縄張りに伴い駐車場の位置

○住宅ローン

 

(行かなければいけない場所)

○銀行にて新札交換(初穂料3万円)

○インテリアショップ(3D)の打合せ

○新しい幼稚園説明会

○新学期の準備

 

なんだか忘れていることがありそう・・・。

 

では早速動き始めます!!

 

(写真がないのも寂しいので、初期リビングのパースを。)

 

 

ではまた(^-^)ノ~~