こんにちは、mizukaiです。


見積調整は少し気持ちが落ち着いたら頑張ります❗

さて、今回はあまり出番がなかったところを。

 

我が家には狭いながらも一応書斎があります。

 

こちらは夫の担当。

寝室の入口から突き当たりにあります。

 

ハンガー部分と下の化粧柱の間、

何か間仕切りをする?

夫「仕切っちゃうの?間仕切りいらない」

というので、オープンな書斎です。

 

夫、読書とか携帯ゲームとかしないのです。

たまにスマホで動画見てるな~と思うと、

薪ストーブの燃焼動画や薪割りの動画を見てますヽ(;´ω`)ノ

(ソレモドウカト・・・。)

 

家に会社のPCを持ち込んで仕事をしたり、

資格を取らなくてはいけない時があります。

なんちゃらかんちゃら分らない名前の本もあったり。

なので夫専用の勉強スペースが欲しかったのです。

 家では座卓で座って勉強してましたが、腰が痛くなるんですよね。
今まで小さなこたつテーブルでよく頑張ってくれました❗

 

書斎はカウンターと窓だけ。

照明も、「適当に安いデスクライトでいいよ~」

というので、何か良さそうなのないかな~と思ってたら・・・

 

 

ありました、良さそうなのが!

 

山田照明 Zライト Z-999

 

 

もう、デザイン、カッコいい!

なんだか仕事が出来る男に見える

今までデスクライトはノーマークでしたが、

カッコいいのあるんですね♥

(結構知られてるのかしら?)

 

平行移動するアームヘッド
ネーミングの由来にもなったダブルアームの特徴的構造。
ゼットライトのアームモデルは、セードの角度を保ちつつも的確に動かすことが出来ます。
その「卓越した操作性」の秘密は部品点数の多さ。
一般的な学習スタンドの2倍以上の部品点数により耐久性、保持性をアップしています。
 
 
影をつくらない光
鋭いLEDの光は強い明暗を生み、多重の影によって作業に悪影響を与えることがあります。
ゼットライトは柔らかい影の使いやすい光を追求し、手元を快適にします。

 

勉強やPCにぴったり。

しかも値段がAmazonで7,490円!

取り付けも、机に取り付け、直置き、壁付け等選べるので(部品別途購入)

Y先生に取り付け方相談してみないと。
それによっては造作カウンターに隙間作ってもらうようなので。

 

夫「格好いいね~。
こんなに良いのつけていいの(°∀°)b?」 


喜んでもらえることが一番。

頑張って励んでくださいませ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

色々機能違いがあるので

どれがいいかよく検討してみます(夫が)!

(私は見た目重視、夫は機能性重視なので)

 

覚書≫7月1日(金)朝カタログ請求依頼済み

 

 

ではまた(^-^)ノ~~