【鉄は熱いうちに打て】


次の休みの時に、、来週中には、、新月の日から、、
などやろうとしていることを先延ばしにしない。


今日、今この瞬間にやろうと思っているこの気持ちが、次の始めようとする日に同じ熱量とは限らない。
その間に他に色んな出来事がありながら、熱も少し覚めた状態でその日を迎える。
やっぱり今日じゃないな、、何かやる気が起きないから、、とまた先延ばしにする。


いつやりますか?


今この瞬間、感じた思いや熱量のままアクセルを踏みましょう。
踏み続けて行動してみる。
そうすると一歩ずつ前に進み、今までは感じなかったことや新しい出来事も出てきたりする。
そうやって一つずつ前に進むことが大切だと思う。

やろうとしている事、必ず成し遂げたいという思いがあるのであれば、
"今すぐやる"こと。今からやり始めること。
GOしよう。

そうやって、
先延ばしにするクセをなくしましょう!
踏んでいるブレーキからアクセルに足を置き換えてGOしよう!

思考と言動と行動を一致させてみよう✨️✨️🔥

【鉄は熱いうちに打て】
【思い立ったが吉日】
大切にしたいマインドです✨️✨️

最後まで読んでいただきありがとうございます!
メッセージもお気軽にくださいニコニコ