不可能を "可能" に

何もせず、このまま自分の可能性を信じないままでいたいですか?


もちろん変わりたいのに変わるのが怖くて
臆病になることもあります。


自分に自信がもてなくて、
日常が変わるのが怖くて、
何もしないままでいる。


現状の暮らしに慣れてしまい、
変化に恐れを抱く。


良くないと分かっていながらも、
なかなか変えられない。


だから諦める
でも諦めたらそこまで。
今以上の変化や成長もない。

でも、
結果ではなく、やろうとすることに意味がある。
変化するために考え、行動に移すことに意味があります。


やりたいことがあるのなら、
変わりたい自分がいるのなら、
一歩踏み出す勇気を持つことが、人生を変えるスタートだと思います。


自分を信じて進んでいくこと。
私は何も出来なかったと嘆く人生よりも、
チャレンジする人生を選びたい。
自分の可能性を信じたい。


今日は5月1日。
あっという間に4ヵ月が経ちました。

そして今日の自分が一番若い自分✨️✨️✨️💪
前を向いて歩いていきましょう笑い笑い