もっと自由に生きていい

わたしの人生なのに、
誰かの為に一生懸命生きていない?


自分がしなくちゃ、自分が我慢してればうまくいく、、みたいに
自己犠牲になってませんか?


誰かの為に生きているわけではない。
自分の人生を都合よく誰かの為に使うんじゃなくて、
もっと自分の為に使っていいと思います



その為には、
自分と向き合うこともだし、自分の心の声を聞いて、今何を考えているのかを知ることも大事。


一回きりの人生だからこそ、
自分のために、自由に生きていこう。

もっと自由になろうよ。


自分が一緒に居たい人と過ごして、
やりたいことがあるならそこに向かって挑戦してみよう。


制限をかけているのはいつも自分だと気付くことから。


なんでも自由に自分の好きなことしていいよ✨️
ともし言われたら、
あなたは何をしますか?