一日のSTARTがhappyに✨️✨️

朝、鏡を見てお化粧の準備をしている時、
肌の艶や化粧のノリが良かった日は、
その日一日が明るく元気に過ごせていることに
気付きました💡🙆

逆に吹き出物が出来ていたり、
化粧ノリが悪い日は、
なんだかテンションも上がらず、、
若干ブルーな気持ちに。


お化粧や肌の具合って、
その日の気分やモチベーションにも関係しているんだなって改めて感じましたニヤリ


だったら、いつでもご機嫌で前向きでいたいですよね!

だから、
日々のスキンケアを大事にして、
暴飲暴食はたまににして、
ストレスを肌にも心にも溜めないことですね✨


そもそも女性は、月に10日くらいしか心身共に健康な時期はないから、
だったらその期間だけでも、
肌艶アップさせて、
最大限にhappyで過ごせるように心掛けましょう😄👌👌


いつも化粧水をテキトーにパンパン付けてたけど、今日からは肌に優しく閉じ込めるようにつけてみよう~😂

今週も一週間お疲れさまでしたおねがい