あなたは心の声を押し殺してませんか?

なぜ苦しいのか
なぜ悲しいのか
なぜ怒っているのか
いつから怒っているのか?

逃げずに、ふたをせずに自分の心に向き合う時間を持ちましょう


自分が大切にしたいこと
自分が何を思っているのかを知る
自分の感情をコントロールできるようになる

自分の生きたい理想を語ろう
そして少しずつ実現に向けて動き出そう

"自分でやらなくちゃ、自分で自分を幸せにしていかなくちゃ

やり遂げた達成感は自分のもの

挑戦は大変だけど自分を成長させてくれる"


心の病気になる前に自分と向き合おう




『FIKA-time』では、

「自分の時間」を大切に持ち、自分の心の声に耳を傾けていくこともしていきます☕


リラックスしながら、コミュニケーション取ることで自分の内面に気づくことができますよ😊🌿


fika☕🍰に興味のある方や、

聞いてみたい方は下記のLINEより

お気軽にお問い合わせくださいねおねがい



messageはこちらから↓指差し

https://lin.ee/AQIXbLB