8月も残すところ僅かとなりました。

ドタバタの夏休みを過ごしておりまして…
久々の更新です😂

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて今日は、新商品…

ベビーカーガーランド

販売開始のお知らせです🌈



長らく温めてきたベビーカーガーランド、
いよいよ販売開始となります(感無量♡)



▶︎日時
8月30日(金)21時start
▶︎価格
3800yen
▶︎ショップ
BASE・minne


instagramにてモニターモデルを募集したところ、
ありがたいことに予想をはるかに上回る
ご応募をいただきました😭✨✨✨
とっても嬉しかったです♡


そこで、感謝の気持ちを込めて…


ベビーカーガーランド

二日間限定特別プライスSALE

を開催させていただくことになりました🎉


8月30日.31日の2日間

特別プライスで販売させていただきます!

3800yen▶︎3500yen



数量限定ですので、無くなり次第、スペシャルプライスでの販売は終了させていただきます。ご了承くださいませ🙇‍♀️

fikaがいつもお世話になっている(なりまくっている!)デザイナーやイラストレーターに助けてもらいながらパッケージも可愛い仕上がりとなりました✨✨✨
か、か、かわいい♡笑


……で、

ベビーカーガーランドって何??笑


それでは商品の説明をさせていただきます♡
(前置き長い〜笑)    

【商品説明】


赤ちゃんとのお出かけに、
ベビーカーは必須アイテム。

色んな景色を見ながら…
空気を感じながら…
赤ちゃんと移動できるベビーカーですが、
少し時間がたつと退屈してグズグズ
なんてこともありますよね💦


そんなとき🧐!!!!!
ベビーカーにつける楽しいおもちゃがあれば、
赤ちゃんも飽きずにおでかけすることができる!
ということで誕生したのが
ベビーカーガーランドです🥰
スタイリッシュなベビーカーも多い中、
そんなベビーカーにもピッタリくるおもちゃ。


優しい鈴の音、木と木の奏でるナチュラルな音、そしてもちろんお口に入れても安全な素材を
使用して作りました。

しっかりとしたクリップなので、
ベビーカーのシェード部分に取り付けて
赤ちゃんの目線の先にくるガーランドとして。

下にさげて手の届く位置に取り付けると、
赤ちゃんが遊ぶおもちゃに。

クリップがとまる所があれば、チャイルドシートなどにもお使いいただけます♡


お出かけにピッタリの
fikaのベビーカーガーランド☆


よろしく是非おねがいします😊


カラーは人気の

シナモン・ラベンダー

の2色展開です♡



こちらもぜひご覧ください♡
↓↓↓


via fika
Your own website,
Ameba Ownd