こんにちは☆

 

FIKAオーナー  YKIKOです☆

 

ここ数年、美容業界で

 

「なんでやねん!」

 

って突っ込みたくなるような情報がたくさん目につくようになってきました。

 

「そんなんでなるわけないやん?」

 

という、まったく肌の構造なんかを無視した美容情報。

 

でもこれがバズったりするんですよね。

 

 

これは良くない!

 

っておもいまして、3月から

 

20年以上携ってきた美容のノウハウを皆様に伝えるべく

 

YUKIKOプレゼンツ!なのか?

 

「FIKA Beautyスクール」

~本当の自分の美の引き出し方~

 

ののの。

 

 

を開校する事にしました。

 

お肌って10人十色

 

なのに同じ事をしてても本当のキレイを引き出せるはずがない!

 

に着目して、お一人お一人徹底したカウンセリングとアドバイスに特化したスクールをします

 

 

自分ってもう少しキレイになるんじゃないか!

この肌トラブルどうにかしたい!

もう!どうしたらええんじゃ~( ;∀;)

恥ずかしながら今からどうにかしたい!

 

そう感じている方にもってこいです☆

 

私も妥協なくしっかりカウンセリングさせていただきますよ~。

 

もちろん!おすすめのスキンケアもお知らせします(^^

 

実際にその場でどんなお手入れを家でしたらいいのかも、体験してもらいます☆

お家ですぐ実践できるように、おすすめサンプルも準備しますよ☆

 

なので、今日聞いたけど家でどうだったかな?って事になりにくいかとおもいます( *´艸`)

 

自分が一番気になっているお肌のトラブルってどうやって改善へともってくの?

 

それがわかった時☆レベルアップしたお肌を貴方は手に入れます☆

 

 

FIKA Beauty スクールは何度受けてもOK☆

 

難しい事はなし☆気になるトラブルの他に基本的なメイク方法やお家でできるホームマッサージ方法など貴方のキレイを引き出す疑問を一緒に解決していける自分磨き☆スクールです☆

 

1回/¥3300  約60分です

 

ランクアップバージョンで自宅サロン開業を目指している方、エステティシャンとしての資格が欲しい方用のスキルアップスクールもございます('◇')ゞ

 

20年以上のキャリアで学んだ事を惜しげもなくお伝えいたします!

 

そして、開業される際はご希望があればサポートもさせていただきますのでご相談くださいね(^^♪

 

みんなのキレイが花咲くように☆

 

そして、みんなが自分の事を大好きになってくれますように☆

 

※FIKA Beautyスクールのお申し込みはラインからどうぞ☆↓↓↓

ご相談もOK☆

オンラインでもOKです☆