STORY WEB版に出ています | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

先々月

光文社STORYのライターさんよりメールを頂戴し

趣味を仕事に発展させた女性の連載があるので

次号に出て欲しいとのこと

 

内容としては今の仕事を始める前に携わっていた

エアライン時代の話も織り交ぜたいとのご依頼

 

ご自宅に撮影に行きたいのですが

来週月曜日はいかがですか?

と、この時点で4日前

しかも月曜日はレッスン初日とあり…

 

「テーブルコーディネートの写真も撮りたいです

何か準備しておいて下さい」

 

ひゃ〜

「掲載は12月ですが

クリスマスのテーブルじゃなくても良いですよ」

と言われましても…

結局撮影用のものを考える時間ももちろん無く

11月のレッスンテーブルをそのまま使う事に

 

11月のスタイリングがこれまた

見事な鈍色まみれの枯れっぷり笑

色目も鮮やかで美しいとは言えないし

これで撮影しちゃっても良いのかしら…と

 

 

 

撮影当日いらして下さったのは

カメラマンさん、ヘアメイクさん、ライターさん

まずはメイクをしてもらいながら

ライターさんからの質問に次々と答えていきます

 

「結婚してもCAを続けたのはなぜ?」

「大切にしている信念は?」

「CAを辞めてすぐに教室をスタートした理由は?」etc

 

私には到底打てない速さでパソコンに入力されていきます

その間にカメラマンさんは部屋のどこで

何の写真を撮るかアングルを確認中

 

メイクさんが持参されたメイクボックス

プロ仕様の黒いアレです

充実のラインナップでした♡

 

 

STORYは実は普段あまり読まない雑誌なのですが

30代から40前半という読者層の世代に合わせた切り口で

サクサクと読める内容になっています

 

生徒さんにもお話していない事など

赤裸々に語っておりますのでもしご興味ありましたら

ご覧になって下さい→

人生初の外巻きヘア…( ;∀;)

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

 

1月『アンティークシルバーで寛ぐ迎春』

満席です

 

2月『クリエイター達の食事会』

満席です、キャンセル待ち受付中

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます