新宿伊勢丹にてお茶のテーブルを展示します | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

来週8月21日(水)~9月3日(火)の間

 

新宿伊勢丹5階リビングフロアキッチンダイニングにて

 

いつもお世話になっている芦屋貴兆陶家さんが

 

『秋のお茶を愉しむ器展』を開催されます

 

つきましてはテーブル演出のお手伝いをさせて頂く事になり

 

今準備を進めております

 

 

先月膨大の数の器からアイテムをセレクトしてきました

 

大好きな黒マット、銀彩、鉄釉薬

 

李荘窯さんを始めとする有田焼だけではなく

 

素敵な作家さんの器もご用意頂いております

 

 

また今回担当させて頂くメインのテーブルは

 

何も置かなくても存在感抜群の格好と趣きでして

 

この重厚な世界観をどう活かすかをまず一番に考えました

 

またまた奇異な(笑)小道具を関西から持ち込み参上します

 

 

渋好みの方もそうでない方も是非足をお運び頂けましたら嬉しいです!

 

家を空けれず滞在が短く恐縮ですが

 

22日(木)14時半~16時の間在店致します

 

関東在住の生徒さんや友人にも会えたら嬉しいです♡

 

なお佐藤由美子さん、伊藤舞子ちゃんもこの度ご一緒という事で

 

こちらも設営時の再会が楽しみです!

 

 

私も帰省やキャンプの準備をそろそろ始めます

 

楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ♪


 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

 

9月『大人のGirl's party』

空席あります

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます