上海で買った鳥籠を使って~La CHICK作品展~ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

日曜月曜と梅田で開催された

 

塩貝先生のテーブルコーディネート作品展

 

ご案内がかなり遅れたにも関わらず

 

多くのご来場者、また生徒さん方がお越し下さいました

 

この場をお借りして心より御礼申し上げます

 

 

招待展示者も各々『S』から始まるテーマという事で

 

私は先日訪れた『Shanghai』

 

異国情緒あふれる租界当時のオールド上海の雰囲気を再現しました

 

 

 

センターに置いた黒い籠は

 

上海から持ち帰ったもので黒でペイントしました♡

 

 

 

 

 

活気のあったこの市場

 

鳥はもちろんその餌となる虫も色々売ってるかなり本気の市場でした笑

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

例年は一会場なのですが20回目の今回は別室があり

 

同じフロアにはスペシャルゲストの方々のテーブルが並びましたよ

 

 

 

蔦屋漆器店 大江佳子様

 

 

ALART 坂本智美様

 

 

福西惣兵衛商店 福西敦子様

 

 

畑萬陶苑 畑石祐子様

 

 

Payung 後輩が手掛ける芦屋のアジアン雑貨shopです♪

 

 

宮澤奈々先生まで!

 

 

先生のDNAを引き継いだ生徒様の素晴らしい作品は

 

残念ながら撮影禁止という事でご紹介は出来ませんが

 

塩貝先生の多数のコーディネートは次回どどんとupしますね!

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

 

5月『Blue&Whiteのシノワズリ』

満席です

 

6月『納涼~木目の美しさと共に~』

現在満席です、キャンセル待ち受付けています

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます