クリスマスのテーブルコーディネートと幸せのかたち | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

FIKADECO テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 クリスマス

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

先月のレッスンは『Luxury Christmas』


ナチュラルモダンなスタイルで


器は全てシルバーと白



13レッスン、トータル60名弱の方にお越し頂きました

 

船や新幹線、飛行機組のご遠方の方も

 

ご近所の方も本当にありがとうございました♡

 

 

FIKADECO テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 クリスマス

 

 

 

 

 

FIKADECO テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 クリスマス

 

 

 

 

 

FIKADECO テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 クリスマス

お茶の時間は昨年も大好評だったタルトタタン♡

 


日々ハードなお仕事をされている3年目の生徒さんから先日お手紙を頂戴しました

 

メッセージの中に

 

今日も行って良かったと帰り道は幸せな気分でわが家を後にしていますと

 

そう綴られていました

 

心が温まる嬉しいお言葉です

 

 


仕事というものはその人の人生を形作る大きな要素だと思っています

 

とはいえ働くって本当に大変です

 

楽しい事ばかりではなく落ち込んだり不安になったり

 

時に身体に支障をきたしたり色々あります

 

そんな毎日の中でもここへ来て刺激を受けて心が晴れて

 

何となくでも自分が磨かれた様に感じ

 

足取り軽く家路につかれる事はこの上ない喜びなのです

 

 

飄々と過ごしている様に見える私も(笑)皆さん同様少なからず色々あります

 

生徒さん達のお蔭で日々活力をもらっております

 

お越し頂いている全ての方に本当に感謝状を送りたいぐらいなのです

 

 

 

 

FIKADECO テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 クリスマス

 

 

クリスマスまであと10日ですね

 

あれもこれもと用事が増える多忙なシーズンですが

 

良い日曜日をお過ごし下さいね!

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

 

12月『骨董で遊ぶお正月』

満席です

 

1月『文五郎窯で迎える節分』

増席出来ます、お問合せ下さい

 

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます