とんでもなく激しい色のHalloween table | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

先日告知致しましたイベントはお蔭様で定員となりました

キャンセル待ちとなってしまいました方々申し訳ありません!

 

急なご案内にも関わらず多くの皆様のお目に留めて頂け

 

大変ありがたく思っております

 

お目当てのお品が手に渡ります事を願って…

 

 

■■■

 

先月のLessonでお見せしたデモテーブル

 

強烈な配色のクロスで仕上げた

 

『Amazing Halloween🎃』

 

 

このクロスで昨年こんなものも作りました→

 

こちらなんとほぼラグです

 

思いもしないものを使うのは作る側も見る側も

 

とっても刺激的

と勝手に思い込んでおります…

 

ラフなカジュアルテーブルなので厚みで生じる凸凹もご愛敬で

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

ハーブコーディアルと水出しのパッションフルーツティーでお茶の時間

 

 

 

 

 

残暑厳しく30度を超える日もありましたが

 

夏の名残を感じながら過ごした9月でした

 

ご参加頂きました皆々さま

 

ありがとうございました!

 

今月もまもなくスタート致しますのでよろしくお願いします♡

 

 

松嶋奈々子さんが出るパブロンのCMを見ると

毎年秋が来たなと感じるのは私だけ?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

10月『mixスタイルで作るエスニック』

満席になりました、キャンセル待ち受付け中です

 

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます