ありがとうございます、無事です | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

23年ぶりの大きな揺れ、あの時のことが頭をよぎりました

 

あちこちから安否確認を頂いてありがとうございます

 

家族も含め無事です

 

関西在住の皆さま大丈夫でしょうか

 

 

 

ムスメの登校を見送り2階のリビングで呑気に朝刊を読んでいた瞬間

 

いきなり地面から突き上げるような大きな衝撃

 

とても怖く長い揺れの間に

 

色々な物が上から大きな音を立てて落下して来ました

 

大事にしていた置物達が床に落ち破損した瞬間を片目に見ながら

(運悪く全て硬い大理石側の床に落ちました…)

 

ダッシュでグラスの入っている食器棚を押さえに…

 

 

ここに来られた方はお分かりだと思いますが

 

エアコンを目隠ししているルーバーが天井から落下し粉々に…

 

現在強力接着剤で応急処置してます(+_+)

 

 

大阪北部に住む友人はマンションの壁に亀裂が入ったり

 

家の中が割れたガラスまみれだったりで大変そうです…

 

 

まだ何となく心臓がばくばくしております

 

これ以上の被害がない事を祈るばかりです

 

皆さんも余震に十分お気をつけてお過ごし下さいね

 

 

※明日以降のレッスンは通常通り開催いたします

(阪急電車は只今運行開始になりました!)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・