HP少しリニューアル致しました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

昨日から気温が下がりここ数日の暑さバテも解消~

 

とは言え季節外れの花粉症なのか風邪なのか鼻の調子が絶不調で…

 

上級クラスのLessonがまだまだ続くので早く治したいところです

 

気温の変化、皆様も十分お気をつけ下さいね

 

 

 

SEの生徒様に先日HPの更新をして戴きました

Tさんこの度はありがとうございました!

 

スタート時から先月2018年4月までのLessonテーブルが全てご覧頂けます

 

 

アメブロのヘッダーの画像も上記の画像に変更しました

こちらはPC版でしかご覧になれないと思います(>_<)

 

こちらは昨年の梅田阪急のイベントで作成したものを

 

セミプロのお方に撮って頂きました♡

 

どこから見ても晩秋~クリスマスの季節ですが

 

茶色大好き人間なのでこちらでいきます笑

 

宜しければ更新版ご覧になって下さいね→

 

 

では素敵な日曜日を*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

只今募集中のレッスン

 

6月『藍のおもてなしテーブル』

全日満席です、キャンセル待ち受付け中です

(ご新規様用のLessonではございません

他校にてご経験おありの方はお申込み頂けます)

 

 

6月 トライアルレッスン

全日満席です、キャンセル待ち受付け中です

ご新規様用の1day Lessonです

 

 

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます