第三弾も大好評だった様で…本日終了致しました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

先日ご紹介した漆器アイテム→

 

沢山の方からご注文頂きましてありがとうございました

 

 

とにかく割安なお盆が大人気で

 

お見本のサイズで菓子盆と使用される方

 

大きなサイズでおもてなし膳の折敷としてオーダーされる方

 

どんな風に使って下さるか私も楽しみです♡

 

3月31日(土)まで受け付けておりますので引き続きご検討下さいね

 

 

 

 

 

 

約2週間にわたって開催された

 

「ARITA PLUSの器展」@芦屋貴兆陶家さん

 

お蔭様で本日最終日を迎えました

 

 

レッスン前後には生徒さんが訪れて下さったり

(実は徒歩10分強の距離です☆)

 

連日大勢の方に足を運んで頂いた様です

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日行われたスイーツセイボリーのギャザリング

 

私は残念ながら上のクラスのレッスンがあり参加出来ませんでしたが

 

貴兆さんより沢山画像を頂きました~

 

 

丁寧に作られた色とりどりのスイーツ、とっても美味しそうです

 

deux petit sucreryのricoさんyoshikoさん

 

素敵に演出して下さりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

改めまして芦屋貴兆陶家の皆さま

 

この度の10周年イベント、本当にお世話になりました

 

社長始めそれぞれの方が類まれな才能をもち

 

それでいてチームワークは最高で最強!

 

いつも温かく迎え入れて下さり心より感謝しております

 

11年目も益々ファンを魅了する器セレクトを期待しております

 

 

 

明日のディプロマクラスで今月もファイナルです

 

14日間スコーンを焼き続けた生活もめでたく終了(^_^;)

 

先月のレポートもまだですがまた全貌をお伝え致しますね

 

 

お花見日和の一週間!楽しんでいきましょー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン

 

3月『Exotic Afternoon Tea』

満席です

 

4月『春爛漫』

増席可能です お問い合わせください

 

(共にご新規様用のLessonではございません

他校にてご経験おありの方はお申込み頂けます)

 

 

お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます