収穫祭 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

 

11月のLesson『収穫祭』

 

ひと月間秋色モードでくり広げられました

 

 

実は個人的にはクロスは引かず

 

テーブルの木の地肌を見せるスタイルが好きなのです♪

 

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

 

ブリッジランナーはもっとシックなグレー味がかったネイビーなのですが

 

カメラ越しだとかなり強い青に映ってしまいます(>_<)

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

 

11月に入った途端急に寒くなってきたので

 

ウエルカムドリンクには甘いほうじ茶ラテ

 

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

 

スイーツは紅玉の甘酸っぱさを最大限活かした

 

タルトタタン

 

お出しする寸前にバーナーで炙りました

 

 

合わせたお茶は昔からネーミングに惚れている『eros』 笑

 

 

 

 

 

 

アドバンスクラスは

 

ナチュラルスタイルのXmasテーブルの実習でした

(クリスマスが来るまでには必ずupします!!)

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

12月は巨大なクリスマスツリーを眺めながら

 

お正月テーブルの実習をするという何とも奇妙な空間ですが

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております♡

 

 

先月も今月も各地よりご参加頂きましてありがとうございます!

 

 

 

 

1月のlessonスケジュールは10日21時にこちらにてup致します

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン
 
満席です、キャンセル待ち受付け中です
(ご新規様用のLessonではございません)
 

1月『ご新規様用TrialLesson』

満席です、キャンセル待ち受付け中です

 

 
HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます