ライオンキング | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

梅田阪急で開催されるテーブルクリエーション2017

 

お蔭様で10月26日のイベントは告知後すぐに満席となりましたようで

 

本当にありがとうございました

 

ご参加の皆さまに楽しくご満足頂けるよう努めさせて頂きます

 

 

■■■

 

 

遅くなりましたが9月のデモテーブル『ライオンキング』のご紹介です

 

今回は燃えるような(笑) ザ・暖色の色の組み合わせ

 

柄on柄でインパクトをつけました

 

こちらの生地はもともとバッグ等を作る様な織物で

 

見つけた瞬間配色の面白さに一目ぼれ

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

カトラリーを含めペアリングはゴールド使いに

 

関西っぽくて失礼しますね~

 

 

個性的なこちらのプレートはアメリカからやって来ました

 

一番のお気に入りはTop画像の象さん

 

4柄ありますがどれも強烈な絵柄です~

(ムスメはひと月本気で怖がってましたよ…)

 

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

今回タイを彷彿させるテーブルウェアが多いですが

 

8月の旅行での戦利品は何も投入しておらずで


made in Thailandのものがなくても


それらしいスタイルが完成するという面白い逸話笑

 

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

 

 

テーブルコーディネートサロン 大阪関西芦屋西宮 モダン シック FIKA DECO

 

ハロウィンやクリスマスにこのクロスを使うのも楽しそう

 

色々試してみます♡

 

 

いよいよ土曜日から貴兆陶家さんでの器展が始まります

 

あいにくのお天気の様ですが

 

沢山の方のご来場お待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
只今募集中のレッスン
 
10『エキゾチックなおままごと』
満席になりました キャンセル待ち受付け中です
 
空席あります
 

 

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます