東京ドーム入選しました | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪
テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



今週初めポストに入っていた分厚い封筒


差出人を見ると『テーブルウェア・フェスティバル実行委員会』


無事に一次審査通過しました~



実はコンテストの類いに応募したのは超初心者だった約15年ぶり笑

(確か中部地方の和食器メーカーさん主催の何かだった様な…)


もちろん東京ドームも生まれて初めてのチャレンジです


上級classの生徒さんには


『一年に一度は作品展にトライしてくださいよ~』と


ことごとく言っているので


私も何かやらないわけには示しがつかず!



実際のところは東京ドームで過去二回入選されている


センス抜群のこちらの生徒さん


背中を押してくれたので決心したようなものです^ ^


長年来場者側だった人間なのに、不思議な感じです



しかし連日クリスマスLessonが続く忙しさの中


普段の家事・育児に加え、1月と2月のLesson準備


Xmas partyの準備に買出し、忘年会、年賀作成、大掃除


そこに新たに加わったブース作り&その準備


さぁ、何が犠牲になりますか…



来月後半まで恐ろしい忙しさが続きそうですが


このイベントは私にとって一年に一度のお祭り♡


せっかくなので頑張りすぎず大いに楽しみたいと思います♪






画像はお借りしました




1月『Beautiful valentines day!』の空席


1月12日(木) 10時半~ 1席

1月18日(水) 10時半~ 1席


(ご新規様用のlessonではございませんのでご了承下さい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

2月『Warm Xmas ~Home party styl e~』
増席分も満席になりました、ありがとうございました

空席2席です

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます