Lady like....は夜も素敵な雰囲気です | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



今月のスタイリングは薄暗くなった頃と


晴れた日のキラキラとした午前中がおススメでした


久しぶりにマニュアルモードでナイトフォトを撮ってみましたよ




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



私には珍しい動物モチーフ

 

選んだものは野山のイメージで、鳥とリスさん

 

子供っぽくならないアイテムをチョイス

(偉そうなことを言ってますが実は250円)

 




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


クリスタルのキャンドルホルダー


上下逆さまにしてスイーツ置きに笑






テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


今回は三人など奇数の人数用のテーブルを


センス良く作るコツを伝授させて頂きました


良かったら覚えていて下さいね~




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



明るい時間の画像やスイーツはまた次回改めて♪



新たな月曜日、どうぞ良い一日を!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン


2月『Warm Xmas ~Home party styl e~』
増席分も満席になりました、ありがとうございました
キャンセル待ち受付けしております

HP、お問い合わせはこちらか下のバナー らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます