和で愉しむコーディネート | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪
テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン
頭を使った実習後にはほっこりお茶の時間

 


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです

 

 

10月の『和で愉しむ秋の集い』

 

本日無事に最終回を迎えました~

(安堵のせいか気が緩み風邪をひきましたが…)

 

 

遠くはチューリッヒや香港から

 

また東京、岡山、香川からはるばるお越し頂きまして

 

今月も本当にありがとうございました

 

 

今月のbasic classは和のおもてなしテーブル実習月

 

今夏より新メンバーさんも加わり

 

ご参加の50人中初実習の方々が約10人

 

最初は初めての経験で戸惑っておられた方々も完成後は

 

「楽しぃーーー♡」と言って下さり

 

達成感ある満面の笑顔に思わず小さくガッツポーズ

 

 

次回のテーブル実習は12月です

 

テーマはもちろん誰もが心踊る○○○○ス♡

 

大人の遊び時間、体験しに来て下さいね


 

 

 

新聞に紅葉だよりが載り始めましたね

 

深まりゆく秋、どうぞ皆さま楽しい週末を!

 

 

 

11月Lesson 『Lady likeなボジョレーヌーヴォー』

11月15日(火) キャンセル席2席ございますありがとうございました

 

(ご新規様は申し訳ございませんがご受講頂けません)


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
只今募集中のレッスン
 
HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます