レセプションパーティーへ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪


テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



もう数日も経ってしまいましたが


週末の夜お友達と出かけて来ました


イタリア生まれの照明メーカー


『FLOS』 さんのレセプションパーティーへ


会場は業界のエッジの効いたおしゃれな方々が沢山

一枚も照明の写真がありませんが…(^_^;)


と言うのも本当の目的はこちら




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


お世話になっている三好先生が会場のケータリングをご担当


普段のお料理教室のスタイルとはまた異なる


お酒に合う美しくインパクトのあるフィンガーフードの数々


一度先生のケータリングのフードを食べてみたかったんです☆


会場内でも一瞬の間になくなる盛況ぶり




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン

残念ながら数種しか写真に収まっていないのですが


丁寧に作られた複雑なお味が何とも美味


さすがです、先生



これは一体何の食材が入ってるのかしら~と


大いに盛り上がりながら夜は更けていきました


子供抜きの久しぶりの夜の外出は最高ー




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン
いつも圧巻の先生のハッピーオーラ♪


中之島近くのこちらの会場


インダストリアル系のおしゃれな所でしたよ


ワインだけでなく美味しいコーヒーも戴けます


http://takamuranet.com/ 


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます