夏の終わりのゴールデンゲートブリッジ | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



少し遅めの今年の夏休み


向かった先はサンフランシスコ


家族でベタに観光して来ましたよ



まずは外せないゴールデンゲートブリッジ


なぜこの橋がこの色なのかご存知でしょうか?


建設当時は橋の名にちなんで金色にするか


鉄骨のグレーにするか数案あった様ですが


霧の中でもはっきりと見えるように、また周囲の色との


コントラストが美しいという理由で


この色になったそうです^^




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン
(二人乗り用とノーマルな一台を借りました)


この日は自転車を借りて橋を横断


スタート地点のフィッシャーマンズワーフから


この橋の入り口に来るまでに約45分


その間も上り坂多々


強い向かい風も重なりかなり脚力使いました



橋を抜けた先、サンフランシスコ湾の北側にある


サウサリートという小さな街


モダンや邸宅やギャラリー、雰囲気の良いレストランが点在し


地中海沿いの様なおしゃれなスポット


今度はゆっくりここに滞在したいなぁ




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


海辺のデッキでごろ寝を楽しむアシカさん


私も混ざって飽きるまでぐうたらしたい…



珍しく時差ぼけがまだ完全に取れませんが


エンジン掛け直して9月のLesson準備頑張ります♪



大型台風の動き、気になりますね


大きな災害が無いことを祈っております…



休暇中に頂戴しましたお問合せにつきましては

順番にご返信をお送りしておりますので

今しばらくお待ち下さい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

満席になりました、ありがとうございました

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます