御礼と貴兆陶家さんでの展示 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



本日10時半よりオープンしたガレージセール


一番乗りされた方は何と9時過ぎ


日中今年一番の最高気温になった日にも関わらず


大勢の方々がスタート前より並んで下さり


本当に本当にありがとうございました!!



沢山のアイテムが順々に嫁いで行きました


皆さんの元でそれらを使って


また新しい世界観を表現して下さる事を期待しております♡




久しぶりにお会い出来た方


有給休暇を取って仕事を休んで来て下さった方


有り難く差し入れを持参して下さった方


家族全員で登場してくれた仲良しfamily


そしてお手伝いをかって出てくれたBORONIAちゃん



一日バタバタで全くお構い出来ませんでしたが


お忙しい中皆さんのご来場、心より感謝申し上げます

(私も楽しめたのでまた機会があればやってみたいです^ ^)




■■■



9月2日(金)~9月6日(火)の間


芦屋の住宅街にある器屋さん『貴兆陶家』 様にて


艸窯「草場勇次・奈美子練り上げ陶展」―新涼-


のテーブルディスプレイをさせて頂く事になりました



先日草場ご夫妻の作品を見て参りましたが


細工が非常に繊細で、独特な技法を使った印象的な器でした


ご夫妻が掲げられた-新涼-というテーマに基づいて


ただ今イメージを膨らませ中です



毎回大人気のワークショップはすぐにお席が埋まってしまうそうです


ピンとこられた方はお店までお電話下さいね!



9月Lessonのスケジュールは8月8日夜にup致します