800円の代償 | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです



昔から好きなアメリカのinterior shopから


画像をお借りして来ました



白×ダークブラウン、知性感じる安定の美しさ


この配色は多分この先もずっと好きであろう…




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


夏はこんな風にブルーを多くしてもいいなぁ


シノワな香りのするニューコロニアルstyle


大好きなginger jarをたくさん飾って




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


地味色好きですがこんな色使いも実は好きだったりします


ネイビーのベルベットのソファーがニューレトロ


クッションの柄、絶妙です



以上夢のmyリビングでした~




■■■




昨日は久しぶりのオフでした


パスポートの期限が切れそうだったので10年ぶりに更新へ


三宮の地下街で証明写真を撮ってびっくり


え?こんなに老けたのワタシ((+_+))



ここ最近の忙しさにかまけ、美容系はすっかり後回し


眠たいのが優先してお風呂もまるでカラスの行水


せめて顔のマッサージでもして寝たら良かった、泣



こんなクマくっきり顔と10年も一緒に渡航するなんて


ブルー過ぎる、泣泣


写真屋の可愛いお姉さんに、プラス800円で美肌モードに出来ますよ♡


って言われたのに妙に気恥ずかしくてお断わりした私


素直に従えば良かった。。。



若く見られたいとは全く思わないけれど


いつも楽しそうで大口開けて笑ってるよねーあの人


ってそんな風に言われたい夢多き40代の今日この頃



とりあえず早速美容院の予約を入れました〜

(とどこまでも悪あがき)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン


HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます