ビュッフェスタイルってどうやって作るの | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




これまたご紹介が大変遅れましたが


6月のアドバンスクラスの方々の作品です


課したお題は『ビュッフェスタイル』


巷ではおしゃれなケータリングもどんどん増え


沢山の人数をお招きする時でも素敵に演出したいですよね♪


こちらのクラスではより高度で複雑な内容を


しっかり学んでいただいております



Lessonの前半は


自宅でのビュッフェスタイルのセッティング方法や


注意点、通常のスタイリングとの相違点をレクチャーし


いざ実習~




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『ジューンブライドに寄せて』 by Oさん


フィンガーフードとスイーツでお祝いするキラキラ女子会♡


女性が好きなものがたっぷり詰まったテーブルです





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『キャンプ場で楽しむブランチビュッフェ』 by Tさん


スキレットはもちろんラクエット器具まで持参する


まさにおしゃキャン♪

(おしゃれキャンプの略語だそうねー)





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン   



テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン



『8歳のお誕生日おめでとう!』 by Sさん


学校のお友達が駆けつけてくれて、賑やかなパーティーな始まり


女の子が好きなピンクを使って♪





今までの実習とは180度違った手順とスタイル


戸惑いながらも皆さん素敵に仕上がりました


次回も残りの方々の力作をご紹介しますね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

7月『ようこそ!海辺のテラス席へ』
満席となっております、キャンセル待ち承ります

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます