今夜も異国情緒あふれる… | 元CAが主催する苦楽園のテーブルコーディネート教室 神戸・芦屋・西宮・大阪

テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


苦楽園のテーブルコーディネートサロンFIKA DECOです




今日はちょっと冷やっとする夜ですね


さて、続きの作品を幾つかご紹介していきます


上の画像は『フューシャピンクで韓国の伝統茶を』 by Tさん




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『大好きな父とアジアンな夕食』 by Hさん




テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『台湾旅行を思い出しながら』 by Nさん





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『年上の女性と戴く中国料理』 by Iさん





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『香港のホテルでアペリティフを』 by Oさん





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『今宵のメインはトムヤムクン』 by Kさん





テーブルコーディネート 大阪 西宮 神戸 芦屋 関西 モダン


『リゾートホテル in China』 by Kさん




辛いお料理が苦手だったり


アジアに今一つご興味が持てない生徒さん


なんのなんの、


皆さん異国を感じる素敵なコーディネートを完成されましたよ♪

(時間の都合上今回ご紹介出来なかった生徒さま(>_<)次回優先してご紹介させて頂きますね!)





実習では食器選びやシーン設定はもちろんの事


お花選び、メニュー構成までしっかり行って頂きます



テーブルコーディネートは


きれいに食器を並べる事が目的ではありません


テーマやコンセプトにしっかり基づき


その上で目的に合ったお料理を考える


プラス


インテリアや音楽、繰り広げられる会話など食空間全般にわたり


五感に響くおもてなしの演出を提案する




7月におそらく今年度最後のTrial Lesson を開催する予定です


私が習い始めた15年前に比べ


格段に知名度が上がってきた


『テーブルコーディネート』という世界


ご興味おありでしたら是非体験しにいらして下さいね☆




『ワンランク上の女性に贈る初夏のひと時』

キャンセル席のご案内

6月10日(金)

6月14日(火)

6月16日(木)


※いずれも10時半~13時開催です



7月のスケジュールは6月9日にUPする予定です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今募集中のレッスン

HP、お問い合わせはこちらか下のバナーか らお願い致します
恐れ入りますがPCアドレスのご入力をお願い申し上げます